Translate

印象に残る「恨みを持って行動する悪役」の声

 

Ghostwire: Tokyoで、このお面の人の声もやられています!

咲野俊介さん(所属事務所プロフィール)

ゲームや映画で、すごくいい悪役声の方だなーと思ってたんですが、最近ちゃんと名前を知りました。(悪役以外もやられています)

バンド・オブ・ブラザースのジョー・トイも、龍が如くの柏木修もこの方だ!ほんとだ!

S.W.A.T.(アレックス・モンテル〈オリヴィエ・マルティネス〉)

ゲーム・オブ・スローンズ(ジョラー・モーモント〈イアン・グレン〉)

ファークライ4(サバル)

なるほどおおおお!

私が知ってる作品では悪役ばかりではなかったのですが、最終的に、感情や見た目がとにかくドロドロになって死ぬ悪役の声のイメージが強烈にあります。

実際声を聴いたら、なるほど!と思う方もたくさんおられるのではないかなと思います。

何で見たのか覚えてなくて、声優さんの名前も分からないしで、気になっていてすごくすっきりしました。声優さんだけでもわかれてうれしいです。