Translate

gyaoの思い出

gyaoがサービス終了するそうです。 

開始当時は無料で見れるのが何よりすごかったです。 

PCで動画を見れるようなものが、今より全然少なかった時代からやっていました。

gyaoで、最初のアニメのトランスフォーマーを見て、とても面白くて更新を楽しみに見ていた思い出があります。ツッコミどころが多かったのが面白かったです。

アニメの後、映画まで放送してくれていたと思います。

それを見て「トランスフォーマーがゲームになったら超面白いに違いない!」って思ってPS2のトランスフォーマーとPS3の映画版トランスフォーマーのゲームを買ったらそうでもなかったです!!!!!長い間ありがとうございました!!!!!!

有料動画サイトではそんなに見かけない、gyaoのレビューにいる、映画や何かを、独自の超辛口基準で、多分何か物体が右から左に動くだけで酷評してしまう、あの超激辛地獄レビュワー層は次、どこへ向かうのでしょうか! 行き場がなければ今自分が立っている地面を酷評してみるのもいいと思います!無限の大地!!!!