Translate

Fallout76 この世界で一体何が起きているのか・・・

 大きめのアップデートが来たのでまたやっています。

一人でもイベントに参加させてもらったりして楽しいです。

大勢でやったらきっと楽しいはずです。

ずっと続いてるオンラインゲーム特有の「スキンが色々増えて季節感や世界観がめちゃくちゃな家や人」を見て、ここまで来たなあと感動しています。

クリスマスの飾りを家に置いたままなので自分もその一部なんですが!

それにしてもまた川の流れが止まっています・・・

このゲームはアップデートが来るたびに、川の水の流れが止まったり流れたりを、ベータテストの頃からたまにですが繰り返しています。

アップデートする係の人がそれぞれいて、担当していない場所のバグを更新時に上書きすることによって起きていたとサービス開始の頃ベセスダさんが言っていましたが、それを発売から4年ぐらいも繰り返しているんでしょうか??いやさすがに違う理由かな・・・

ここまでくると伝統芸のようで、趣さえ感じてしまいます。

実害はないし、最近は多分そんなに止まっていなかったので、止まってることにうれしさを感じるようになってきました!

ありがとうございます!

Assassin's Creed® OdysseyのSSなんですが、このラインを見て、あっFallout76だ!って思って少し楽しい気分になりました。(76で言うマスの境目ではなく、多分意図的にこのように作られています)