Translate

上田剛士さんと愛美さん!!!!!

かっこいい!

・上田剛士さんを初めて知る方へ

THE MAD CAPSULE MARKETS(活動休止中)メンバーで、現在はAA=で活動中です。

ジャンルにおいて、日本では先駆け的な存在で、いろいろな始まりの方だと私は思っています。

激しい曲が多いですが、女性ボーカルの方々とも、とても相性がいい曲を作られることでも知られています!

AA=(aaequal)「GREED...」PV 

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)

BiS / "STUPiG(Special Edit)" Music Video

 

愛美(あいみ)さんを初めて知る方へ

声優さんで、私はabemaTV、オープンレックでやっていた「レクニャンのゲーム部屋」で知りました。 

アイドルマスター、BanG Dream!(バンドリ!)などで歌を歌っています。

ギターが弾けます! 

愛美「ReSTARTING!!」Official Music Video

【公式ライブ映像】Poppin'Party「二重の虹(ダブル レインボウ)」/TOKYO MX presents「BanG Dream! 7th☆LIVE」 

3秒で死亡フラグ回収する寺川愛美

追記:リリースされました!

https://aimi.lnk.to/MAGICALDESTROYER

わたしのかんそう:上田さんの曲には「破壊」そのものではなく、ずっと、破壊の先を見ているという一貫した姿勢があると感じていますが、その部分でもリスペクトを感じます。

歌詞は上田剛士さんではなく、アニメのオープニング曲でありJUN INAGAWAさん、JUBEEさんの作品ではあるのですが、上田さんの世界を深く理解されている歌詞だなと思いました!(勝手に)

愛美さんの歌も素晴らしいです。ありがとうございます。