Translate

何年も前に更生したけど眉毛だけずっとヤンキーのやつか!!!!(例えツッコミ)


 知らないおっさんが、なんか知らないけど「ちがくて」という言葉を別の知らないおっさんに深刻そうに、会話中何回も言っている場面に遭遇してしまい、なんかよくわからないけど「助けてくれ!」というムズムズするような気持ちになってきて、もう1回「ちがくて」を聞くと脳が破裂しそうになる危険性を感じたのでその場を離れました。

何が違ったのかは意識的に聞こえないように頑張ったので覚えてません・・・「なんかの異世界の主人公が現実世界で挫折したシーンか!!!!!!」(例えツッコミ)

※私の地方では聞き慣れない言葉なのでこのようになってしまいましたが、世間ではよくつかわれているということも理解しています。

日記:google側で何かの仕様変更があり、いよいよfirefoxではbloggerを更新しづらくなってきました。文字を打っていてもたまに2重に文字が表示される不具合がずっと続いていて、わけのわからない誤字のまま投稿してしまう事故の恐れもあり、それ以外にもブログ画像の仕様が変わってしまい、ブログ自体の表示もほかのブラウザと違うので切り替えていこうと思います・・・

新しい投稿を作成中、blogger内で過去にアップロードした画像が表示されなくなって「ブラウザの設定を変更してください」というようなことが表示された場合、firefoxの設定から「プライバシーとセキュリティ」から「強化型トラッキング防止機能」の該当するURLを「例外に追加」 します。