Translate

【Diablo4】「ビルド」をデッキと呼ぶ勢力が?

カードゲームからの刺客なんでしょうか・・・!

やっとレベル80になりました。 

・やっていて感じること 

ザービンゼット
それぞれの施設がまあまあ近くておすすめの街です。
それにしても地名がなんか地名っぽくないです。
私の無知によるものだと思うのですがなんかそう感じます。
キヨヴァシャド?
ジー・カル?
なんか、難しい系のロボットアニメの敵ロボットの名前みたいです。

 

 

ワールドボスでもレギオンイベントでも、自分が戦力になっているかわからないです。手ごたえがあまりなく、無と戦っている感じがします。

これはよほど育っている方以外はそう感じる事なのかもしれません。

なので、だからって委縮することでもないです。

 

たまにほかの高レベルの方の装備を見させてもらうのですが(勝手に)そこまで厳選していない方も多いです。それでも強い感じがします。他の人のことはわからないです。


・一番「申し訳ない」と思うこと

画面外から来た、通りすがりの他のプレイヤーの方を、モンスターが来た!と思ってしまい「シャドウ注入」したうえで攻撃してしまいます。

挑発とかそんなつもりはないですすいません!

自分がそのようなことをされることは稀なのですが、皆さん見分けがついているのでしょうか…?

※ついでに: snipping toolでスクリーンショットを保存すると白っぽくなる(白飛び)

上のザービンゼットの画像がまさにそうなんですが白っぽくなってます。

モニターのHDRを有効にしていたらなるようです。

いちいち無効にするのも面倒なのですが、ゲーム画面をsnipping toolで直接切り取ると白飛びするようなので、printscreenを押して保存したスクリーンショットをさらにsnipping toolで切り取るぐらいしか、対策は今のところない気がします。

 
切り取り直しました。