Translate

【Diablo4】「皆様ご存じの」みたいな感じで「害獣の修羅場へ向かう」って言ってくる 目標1日1レベルアップ

 

言葉だけではどこに向かえばいいのか全くわからないですが、面白みもあるのでこれもよいです!修羅場で揉めてるのか!と思ったら全員で襲ってくる!

 

――――――――――――――

血に染まっているかどうかで、倒すべきチャネラーを見分けることができる!(全員倒す)

 

――――――――――――――

この世界は街の外の人間はだいたい見捨てられているので、目に映る鉱夫全員を倒せばいい! 見捨てられた鉱夫は何があったのか、弓を撃ってきます!

というか字面だけ見るとどんな条件だ!

――――――――――――――

「盗賊会議」ってなんだ!交渉の余地があるのでしょうか!

→なんにも話し合ってない!おそってくる!

 

――――――――――――――

骨の構造物!あああれね!ってなるか!!!!→なってる!!!!!

 

――――――――――――――

うーんいいねー 付け入る隙がない…古代の破滅が何なのかは知りませんが…

――――――――――――――

ゲーム内の主人公は恩恵を受けし者と、そうでない者を区別できてるんでしょうか?

天下り的なずるそうな人が来るかと思ったら、だいぶデーモンみたいなモンスターが襲ってきました。

 

――――――――――――――

・日記

アップデートが来たのですが、私のキャラはほぼ変わりませんでした!

「クリティカルヒットしたときに○%で出る防御の粒」の出る確率が上がっただけでした。

威力が2パー上がっただけでどうこうなるか!と感じる方もおられるかもしれませんが、Diablo3はなんだかんだで「スキルの威力が9000%アップ」というような状態になっていったので、長い目で見るとよいんじゃないかなーと思います。(※今のところ、そうならないようにしているように見えます)


モンスターのレベルが85から、シリーズをやっている方にはおなじみのグランドファーザーなどが落ちるようになるようです。

この人まだここにいた!!!(※注:ぐろいです!)

 それで丁度85レベルになりました。でません。

ブリザードキャノンは今回、ユニーク武器ではなく、何かの条件でその名前になるようです。なりました。日本語訳だとこうなんですね↓

アップデートでよくなったナイトメアダンジョンに通っています。

パラゴンレベルが足りない!

ビルド変更とかで振りなおそうと思ったら操作量も多く、お金もかかってかなりしんどそうです。

このままだとビルド変更が気軽にできないのでアップデートでこれから変わるかもしれないなと思います。


難易度トーメントでやってますが、称号が「クズ」の人がまた増えてきました。

最初、クズだらけになって、多すぎるのでそこからかなり減り、次は手に入れた新たな称号とともにクズを名乗る時期に入ったようです。

クズの動向を気にしています。