Translate

「ミーティング中、リモコン下駄を飛ばしてくる妖怪」を「聞いたことも無いよくわからない楽器にハマり、演奏してこようとしてくるそこまで仲良くない友人」にぶつけて争わせる際に知っておきたい7つのこと(南氷洋経済オフライン)

 

※画像はイメージです。本文とは関係ありません。

 ・小学生の時、口から出した泡でシャボン玉みたいなのを作ろうとする下級生がいた

何10回もやっていました。

 

・「中身」が気になってCDを割ってみたことがある

「割ってみたCD」の名前を言ったらよくない影響が出ます。

 

・殿(しんがり)を務める老兵「ご安心めされい」って言いがち

そのあと死にがち

 

・瞬間接着剤で、自分の指くっつけてしまった系男子 

バスコーク使いこなしちゃう系女子

 

・「知らない他人へ向けたフラッシュモブ」が行われている場面にたまたま居合わせた無関係の第三者の気持ちを常に思いやる

怒り、悲しみ、憎しみを忘れるな!公的機関による救済を!


・「ユーチューバーかもしれない運転」

撮られているかもしれない!と同時に、チャンネル登録、高評価をお待ちしているかもしれない!という心構えが必要です。 


・ 「いちいち下ネタに聞き間違えてくるめんどくさいやつ」

注意まで下ネタに聞き間違えてくる恐れがあるので、単純に距離を置くといいです。


 

ライタープロフィール:雷雨(森林迷彩仕様)

今まで断線させたイヤホン数10。時代はワイヤレスか?と思い購入するも3日で紛失。右腕にiPhone、左腕にandroid。将来の夢はラーメン。現在の立ち位置「課長クラスまではいかない愉快なガジェット好き一般兵」腕時計に「コダワリ」アリ! 

 

※フィクションであり、書かれたすべての文字に何も主張、思想的な意味合いはございません。