Translate

【慈悲の心】読んで「助けてくれ!」という気持ちになりたい方向け【アセンション】

 

お、お!!!

おお

おお、お、、お、お!!!!

『おもしろんない』てなんだうわああああああああああああああああああ・・・・・・!!!

前歯がひっくりかえるようなきぶんになる!!!!『おもしろんない』てなんだ!!!!どう変換したんだ!!!!!!!!!たすけてくれ!!!!うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!脳が焼ける!!!!!!!!

この短い文章にどれだけ「おもしろんない」って書くんだ!哲夫さんは呼び捨てだけど先生はつける謎のちょい上から目線うわあああああああもうだめだ地球がばくはつする!!!!! 

 

※人間の感情や受け取り方には人それぞれの個人差がある場合があります。 

※「亜硝酸」の発音が「おしょうさん」と同じだった人を見た以来の衝撃!!!