Translate

まだうるさいらしい

 

町を歩いていると、うっせえわってきこえました!

まだうるさいらしいです!そろそろうるせえ側とうるさがっている側で話し合いをしてもいいのではないでしょうか!

ここまでくるとうるさがる側もながい!

うるせえ側と話し合い、落としどころをみつけてください!

そのテンションでずっとうるさがられるのはながい!

もしくは当時より状況が変わっていたなら

「うるさかったけど注意したら少し落ち着き始めたわ」

というバラードをお願いします!

だいぶうるさがったので一定の効果はあったと思います!

「うるさかったのでノイズキャンセリングヘッドホン買ってみた」

でもいいです!

うるさくなってはいけないので短めにします!よろしくお願いします!