Translate

もうハクスラの3周がしんどいの詩

 





ハクスラのゲームが出るたびに、ストーリーを3回周回するのかしないのかが気になります。

もうそろそろ3周するのはしんどいです。

2周目のact2ぐらいでとてもしんどくなります。 

やっぱり1回、ストーリーの周回無しで成り立っているゲームをやってしまうともうしんどいです。

2キャラ目の2周目のact2ぐらいでとてもしんどくなります。 

2周目のact3の最初ぐらいでまたしんどくなります。 

そろそろ3周はいいんじゃないでしょうか? 

3周目のact2ぐらいでとてもしんどくなります。

属性防御が下がるんです。  

ハクスラの砂漠ステージがしんどいんです。

物理無効のゾンビがいるんです。 

ボーダーランズの難易度の上がりかた!

画像の配置がずれまくるくらいしんどいということだけ、ご理解をよろしくお願いします。 

※これまでではなく、これからへのお願いをしています…