Translate

「アーカイブを見てて5点ほど気になったのでアドバイスを。」系の人のものまね 2

 

1.花火大会では大体のネクロマンサーが野良の消防士を骸骨戦士にしてくるので、全身タングステン装備の勅使(通称:柿ピー顔)にレントゲンを渡しておく。

2.どう見てもLサイズなのにMサイズを買っている人を見ても黙っておくと、サブイベント「漁港でその辺に落ちている干からびた魚をみつけて見せてくるヤツら」開始フラグ。

3.「パッセンジャー」の意味をあらかじめ配信前に調べた後「ああパッセンジャーね」と10年前から知ってましたよ。みたいな態度をとるのがオススメ。

4.NPCは全員中身が本物の人間だと思って振る舞うと、ダルメシアンを全力で殴っても死なない。

5.カッターで、思った以上に深く指を切ってしまったことがある。

以上、参考になれば幸いです。