Translate

昔のオンライン対戦FPSやMMOに「UNKOMAN 」というハンドルネームの人がどのゲームにも1人はいたような気がしませんか?

  昔のことなので記憶がおかしくなってるのかもしれませんが、そういえば、なんか見かけたような覚えがあるような気がしてきました!共通点として

「そこそこうまい」 「マナーが悪いわけでもない」

という感じだった気がします。

気になってしかたがないのでこのブログでUNKOMANをよく見たという目撃情報を募集しようとおもいます!

「BFで飛行機に乗っているUNKOMANを見たぞ!」

「AVAでスナイパーをしているUNKOMANを見たぞ!」 

「ARMAのVCでしゃべってるUNKOMANを見たぞ!」

「CoDで対戦相手が全員UNKOMANだったぞ!」

「ROでMPKをしているUNKOMANを見たぞ!」 

「UNKNOWNかと思ったらUNKOMANやんけ!」

というような目撃情報をお待ちしています!

「UNKOMANと名乗っていたぞ!」というご本人からの情報は結構です!

「現在も名乗っているぞ!」という情報も結構です!

「見たぞ!」という目撃情報も本当は募集していません!

実際のところ気にもなってません!

よろしくお願いします!

※もし誤解があってはいけないので書いておきますが、UNKOMANと名乗っている特定の個人の方を今一人も知りませんし、いるかどうかも知らないです。