Translate

今食べておきたい!って書かれているのを見た(2回目)

これを書いた人はどんな理屈で書いてるのでしょうか????

「今食べておきたい 」
「今見ておきたい」

ぐらいをたまに見かけます!

なんでちょっと上から目線なのかわからん!!!!!!!!!

話題に乗り遅れるとかそんな感じなんでしょうか?

乗り遅れると失敗なんでしょうか?

そのような風潮からかえていけよ!!!!!!!!!!!!!!

それともそんな風潮を作り出し、差別と偏見と嘲笑にまみれた世の中を続けていくつもりか!!!!!!!!!!!

そのうえで

「よし!じゃあ今食べておくか!!!!!!!!!!」

ってなるか!

食べ物一つでそんなことになるほど神経質か!!!! 

じゃあ

 「今食べておきたいけど話題に乗れなかったからってその人を責めるのはよくない」

「会計を済まさずに実際に今食べたら警察を呼びます」 

「今食べておかないと、帰り道で野生のサルがこれを奪って食べることがあるかもしれない」


って書け!!!!!!!!!!!!!!!!!

おいきいてんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

※『今書いておきたい』

今書いておきたかった時があった(1回目)

※私はインターネットに無を送信していて、今のところ正気です。