Translate

早朝、ナイロン地の服を着てウォーキングしているおばさんのシャッシャって鳴る音がでかい

おっさんのくしゃみがでかいのはなぜかというネットの記事を見ました。
筋力の衰えなどいろんな考察がされていましたが、実際のところ「面白いと思ってやっている」人も多いんじゃないかなと思います。
世に言う、○○ハラスメントも面白いと思ってやっている結果という場面も多いです。

話は飛びますがジャルジャルさんのコントが面白いです。
そんな気はないかもしれませんが、その「そういう人たち」を小馬鹿にしているというか、からかっている感じがとても面白いです。もう一つすごいのがコメント欄も面白い方が多いというところです。あのyoutubeの中で独特の雰囲気があります。
https://www.youtube.com/user/comtekaigi/videos 
最近では『柱しか見えない超能力者な奴』や『赤ちゃんにボコられる奴』が題名だけですでに面白かったです。