Translate

BIOTOPE Aquarium Simulator IGNの紹介記事 とPS4版とswitch版の発売について※更新

https://jp.ign.com/pcgame-ex/37683/feature/pcbiotope
いまさらですがIGNさんのBiotopeの紹介記事を見ました。
アクアリウム初心者の方がやっているという視点が面白かったです。(私もアクアリウム上級者ではありませんが・・・)



現在(202002/26)ゲームの更新も特になく、どうなっているのかなと思い調べてみました(開発者の方のツイッターアカウントまで辿って)が、特に何も起こってませんでした。

海外ではPS4版とswitch版が今月28日に出るという話でしたがQ2という表示に代わっていました。※2020/3/10 現在biotopeの情報がFunbox Media Ltdのサイトから消えてしまっています。https://www.funboxmedia.co.uk/release-schedule/

https://bassajijisad.blogspot.com/2019/09/steam.html

PC版はこちらでも書いてますが次のアップデート予定は2020/Q1ということになっています。
ゲームでのことなので多分Q1は1月から3月の間の事だと思います。
ゆっくり待つことにします。

あと、どうでもいいんですがsteamのライブラリ内での表示が同じパブリッシャーの販売している別のゲームに代わっています・・・
カーソルを合わせるとbiotopeの表示がされます。
修正されない・・・