Translate

バージョン1.0(早期アクセス終了)までのロードマップ BIOTOPE Aquarium Simulator

https://steamcommunity.com/games/549040/announcements/detail/1557608851910463513

久しぶりに動きがありました。
だいたいの事をメモしておきますが正しくは上のリンクを確認してください。



早期アクセス段階の残りの開発ロードマップ

3つの主要な更新プログラムを計画していて、4半期ごとにリリースされる予定です。

1、魚の動作の更新(2020年第1四半期に予定)

魚の動作(アニメーション、移動、威嚇、テリトリー、集団行動や群れ、交尾や巣作りなどの行動)を更新 魚の動きがより自然になると言う事だと思います。

2、植物物理学(?)の更新(2020年第2四半期に予定)

成長(温度、栄養供給や光合成)や衝突判定(ガラス面やほかの置物などとの衝突判定の事だと思います)
更新時は光合成のみ実装されます。

3、病気と欠陥(2020年第3四半期

白斑病(日本のアクアリウム用語では白点病の事でしょうか?)とおそらくその他の病気の追加
欠陥 ランプやろ過機は一定の動作期間後故障することがあり、修理または交換する必要があります。

バージョン1.0(2020年第4四半期)


以上です。
(間違いがあったので修正します)
上記の期間にも新しい魚、水草、オブジェクト、クエストが追加されるようです。
すでに新しいヒーターが追加されています。(2019/11/9)
よく読んだら書いてありました。失礼しました・・・


BIOTOPE Aquarium Simulatorの記事を整理するページ