Translate

三國志13wpkアップデートが来る(2019)



前回のアップデートは2年前のようです。
なんですぐやらなかったかということを気にせずに後からでもやってくれるとありがたいです・・
やっていますが面白いです。
強制終了のレビューをされている方が多かったのですがアップデートがあったのか私の環境では特に強制終了や処理が重くなったりということはありませんでした。
信長の野望・創造・戦国立志伝の方が私の環境ではたまに強制終了します・・どちらも自動セーブがありますのでそこまで被害は大きくないです。
ですが在野で仲間を増やしながらぼーっとやっていると
こんな状態(上の画像)になってしまいなかなか空白地から旗揚げしても大勢が決まっていてつらいです。
袁紹が強い!
まだやり始めてあまりたってないのですが最初から目的(威名)を決めてそれのみをやるのがよいのでしょうか

勢力拡大と傷兵回復を「遅い」にするのがおすすめのようです。