Translate

Mafia3 オ-プンカーに乗っている人の上に立つとクラクションを鳴らされる

クリアしましたが面白かったです。



オープンワールドのゲームはクリアまで行かずにやめてしまうこともけっこうあるのですがこのゲームはクリアできました。
2をやっているとうわー!となることがあるので2をやっておくのもおすすめです。
(2019/10/22 現在Mafia1も2もsteam版は日本語に対応していません)
進行不能になるバグが放置されているのが気になるところですが、ロードしなおしやチェックポイントから再開でなんとか進行します。
他にもこちらのスペックの問題かもしれませんが車で速く走りすぎるとテクスチャーが追い付かなくて↓のようになります。

DLCも全部よかったです。ネタバレしないようにあんまり書かないことにします。

車などの乗り物があるオープンワールドのゲームはコントローラーでやるかマウスキーボードでやるか迷ってしまいます。両方を使い分けるのが正解なのかもしれません。