Translate

Titan Quest 9月の進捗状況(2019/10/2)

 重要そうなところだけメモしておきます。
表現もできるだけ省略していますので、正しい英文はこちらをご覧ください
https://titanquestgame.com/titan-quest-september-2019-progress-update/



Titan questの世界の最新情報です。

・コンソール版

アトランティス、ラグナロクをコンソール版へ移植する作業は統合の段階から修正と最適化の段階へ進んでいます。
パフォーマンスに問題がある部分があり、最適化を進めています。特にスイッチ版は最適化をするためのいくつかの作業が必要です。

・PC版


 長年要求の多かったコントローラーサポートに取り組んでいます。
ゲーム中にコントローラーで入力するとコンソール版UIに切り替わるようにしました。

難しいタスクですがPCでも増えているゲームコントローラーユーザーに最高のユーザーエクスペリエンスを提供できると信じて作業しています。今後のアップデートで提供します。

またパッチ2.9の公開時にタイタンクエストオリジナルサウンドトラックをMP3形式で提供する予定です。2.9は先にβ版が公開され、問題なければ正式版に移行します。



以上です。
前からあったかはわかりませんがβのとこにいつの間にか2つありました。
もう始まってるんでしょうか?

試しにpublicの方を選んでみたところ1.3gのDLが始まりました。

ゲームの起動に失敗し1.2gのDLが始まりました。
ゲームが起動しました。



v2.5って今のバージョンより古い!!!
消し忘れかな・・・

AEラグナロクの方も1.2gのDLが始まったので同じかなと思ってやめときました・・・
(ベータに参加しないにすると元のv2.8に戻りました)


Titan Questの記事を整理するページ