Translate

増えるタイプ



ドニー・ベネットさんはオーストラリアで活動しているアーティストで、80年代ディスコソングのような曲が特徴だそうです。GTAの世界観のような人だなと思いましたがyoutubeにもGTA VCのようだというコメントがありました。

曲名は「Konichiwa」ですが「konnichiha」と外国では表記しないのかな?
と思いkonnichihaで検索してみると「Konichiwa」が主流のようです。
コニチワ~と言っている外国人の方が多い理由もそうなのかなと納得してしまいました。
日本でもカタカナ英語はたくさんあるので正しいとか正しくないという話でもないと思います。
ドニー・ベネットさんは「こんにちは」としっかり発音されています。

そのような話はどうでもよくてPVが面白かったという話です。
背中に火をつけてサックスを吹いています。
やめとけ!