Translate

特技が「のはらしんのすけのものまね」の人の、のはらしんのすけのものまねをできるだけ聞かずに生きていたい

 

/11.23220./ 食べ物として売られていない物に「この商品は食べられません」と書かれるようになったように、何か意見のようなものをネット上で発信するとき「いろんな方向からの反論や指摘」を意識して文章を書かないとおかしなことになるようになってきました。

場所がなかっただけでもともと世界はそうだったのかもしれないし、配慮不足などで起きることもあり、間違っているとは言えないかもしれない難しい流れです。

 /411-9+*98-1+16366+//1/*....11/*/9856232*-9+6

 202000000.

 ↑書きながらキーボードの汚れが気になってテンキーを掃除しました。

そんなに使うこともないので次はテンキーレスキーボードにしようかなと言う気持ちです。(反論を意識した文章)