Translate

Cell to Singularity - Evolution Never Endsの恐竜の面のオーケストラの曲が途中で終わってしまいどうしてもすっきりしない

 

 ラヴェル(1875-1937)ボレロ

こちらでも書いていたんですが、しばらくやっているとどうもこのゲームは現在操作していても、していなくても曲が途中でループする仕様になっているようです。

この曲が!だんだん盛り上がっていくこの曲が途中で終わるのが一番気になります!!!!!!!このゲームをやっている多くの人がそうなってるんじゃないでしょうか!生殺しにされている気分です!

恥ずかしながら曲名がわからなかったのでShazamと言う音声で曲を探せるアプリを入れて調べました。 

忙しい方はここから(※音量注意!)再生するのもいいと思います!

すっきりしました。