Translate

Fallout76 フィクサーの設計図を買ったらすぐにフィクサーの設計図が出る

 

500capで売ってくれているのをみつけて買ってしまいました。

そしたらすぐ出たので私も500capで売りに出しています。 

ランクが190なので転売だと思われたかもしれない!と思いました。

このゲームでは特に運がなくてロボの羊のミッションを多分50回ぐらいやって出なかったと思います・・・

レジェンダリーモジュールのおかげでやっと(私には)いい武器が手に入りましたが血濡れビルドをやっていないこともあり、まだまだです。

このゲームはオンラインで遊ぶのですが、マナーなどが悪い人とほとんど会ったことがないです。 

イベントなども緩やかに協力し合っていて、あんまり他人に干渉しない感じです。

一回だけ、たまたま一緒の建物に入った人にドアと言うドアを全部閉めていかれたぐらいです。