Translate

【Diablo4】フォールンは何から落ちたのか?

 

有料スキンの関係もあると思うのですが、4の無料のスキンは結構地味で、この3の派手さがすこし懐かしく感じます!


 

 

 

 

 

 

 

シリーズにずっと出ている雑魚モンスターです。

フォールン(Fallen、The Fallen One)は日本語で今のディアブロっぽく訳すと「堕ちし者」「堕落した者」みたいな感じでしょうか?

何から落ちたのか気になって検索してみました。

fandomさんありがとう! 

https://diablo.fandom.com/wiki/Fallen_One 

要約してみると(※細かい部分で間違いがあるかもしれません)

>アズモダンの高位で強力な配下だったが、ディアブロ、メフィスト、バール(プライムイービル)と対立し、敗れ、ある者は処刑され、ある者は小さくみじめな小鬼に堕とされてしまった。

>アズモダンはその失敗に怒り、小さな堕落した者を助けず、そのままにして晒し者にした。

 

けっこう落ちてました…

落ちたものの、人間よりは強いようで町をイナゴのように滅ぼす力もあるそうです。

あとめっちゃ臭いらしいです。

 

また、まとめ何とかみたいになってしまいました。

 

次回:2のアサシンの結婚・離婚歴は?続編で消えた理由とは?

道を歩いてるとデスセントリーを投げてくるって本当?