Translate

【Diablo4】HDRのオン、オフでだいぶ印象が変わる


上がHDRオフで下がオンです。


 







オフの時ちょっと白いのは霧でしょうか?

昼だったら違うかなと思ったら昼も白い・・

私の環境の問題かもしれません。(※モニターや見る機器によっても見え方に違いがあるかもしれません)

個人的にはオンの方が雰囲気があって好きなのですが、暗いところが暗い(HDRはそういうものなので当たり前ですが!)ので中間ぐらいが欲しいです。

4では見えないほどの暗さではないのですが、私としてはゲームの画面が暗いことにそこまでの楽しさを見出せないです。


HDRでここまで変わるのは他のゲームでも感じたことはなかったです。

※トラブル:現在私の環境では、HDRオンのまま起動すると画面が少し赤みがかることがありますが、一度オフにしてオンにすると直ります。 

画面が赤っぽくなるとレジェンダリーのドロップがユニーク装備に見えるので修正希望です…



ついでに:グラフィック設定を最高(上)全部最低(下)にしてみました