Translate

【Diablo4】イベントなどのメッセージスキップ機能ください!!!


私のやっていたローグも与ダメージが減っていたのですが、もうシーズン始まるし、この言葉を自分でもう一度かみしめました・・・!

このパッチがシーズン1開始と同時に来たら新しくキャラを作るので影響も少なく、引退宣言(?)される方も少なかったんじゃないかなと思いました。とは言え2日ですが!

もう始まった今となっては結構どうでもいい!

でも難易度を上げれば上げるほど、プレイヤーも強くならなければならないので、どう考えてもビルドの多様性は減ると思います。

追記:急激に弱くしすぎたのは誤りだったと言っていました。3の頃から発言がひっくり返って一貫性がないのですが、プレイヤーが多く、いろいろな意見がある中でやっていくのもつらかろうと思います。

これで、のちの「ダメージ2万パーセントアップ」へ続く分岐点へ入ったかもしれません。

(私はどっちでもいいです!)

 

そういうわけでシーズン1は仕事の邪魔ソーサラーで始めました!
けっこう邪魔しました。