Translate

「アーカイブを見てて5点ほど気になったのでアドバイスを。」系の人のものまね10


 1.デスペナルティーの親指が5センチ長くなる効果に修正が入り、インベントリに知らないばあさんの手作り小物がたまる仕様に変更になったため「焼きタックル」に実質ナーフが入ったことになるので注意が必要。

2.「トングを箸がわりにしている固太り」はレジェンダリー鎧の「ヘレニズムの助走」を彼女にプレゼントしたいと思っている。

3.「その話、長くなります?」でだいたい解決できる。

4.フナの細かい分類を説明してくるキャラが50人以上いるが、ストーリーやクエストには一切関係がない。

5.ちなみにですが、次回行くであろうクエストで私が選んだクエスト報酬は「ノイズキャンセリングヘッドホン」でした。

以上、参考になれば幸いです。