Translate

音楽雑誌のライターのみなさーん!今日も「プリミティブ」って書いてますかーーー!!!!!!!!!!!

 

昔、音楽雑誌を読んでいると、よく「プリミティブ」って書いてありました。

すぐ書いてありました。

1冊あるとどこかに書いてありました。

 なんでこんなにみんな「プリミティブ」って言うんだ!そういう時代なのか?!と思ったものですが、最近も「プリミティブ」って書かれているのを見ました。

私も以前、注文時にアマゾンプライムに間違えて登録した時に「プリミティブ」と思ってしまったのですが、その時ぐらいです。

音楽を聴いているとそんなにも「プリミティブ」なんでしょうか!!!!!!

ずっと何かが「プリミティブ」であるのですが、そんなに「プリミティブ」なのかそうでないかが音楽にとっては重要なのでしょうか!

って書いたら何かの間違いが起きて

≪我々の言う「プリミティブ」とは何なのか?本当にそんなに「プリミティブ」と書いていたのか?をソリッドでディテクティブに解説。≫

みたいな「プリミティブ」解説検証カウンターという名の、音楽雑誌の角で殴られるかもしれないのでこれぐらいでやめておこうと思います。

「プリミティブ」は音楽雑誌の角!!!!(言い逃げ)

関連する投稿:班田収授法ニカルで禁門の変ティックなポストモダン・幕藩体制