Translate

ハリウッドザコシショウさんには最終的に、お風呂から上がってさっぱりしてもらいたい

 


ハリウッドザコシショウさんを見ていると、さっぱりしていないとか芸がどうこうとか悪口的なことではなくて、単純に

「最終的にお風呂から上がってさっぱりしてほしい 」という感情がわいてきます。

なんか知らないけどお風呂から上がってさっぱりした顔などが想像できるんです。

そして実際に、お風呂に入ってるところも、出てさっぱりしたところを見たいというわけでもないですが「最終的にお風呂から上がってさっぱりしてほしい 」魅力があります。 

このよくわからない感情を知ってもらい、多くの人に「ハリウッドザコシショウさんには最終的に、お風呂から上がってさっぱりしてほしい 」と思ってほしいなと思った次第です。