Translate

【Diablo4】シーズン5 なんかこのゲームずっと赤くない?

 ※ずっとは赤くないです。


千と千尋と神隠しDVDもびっくりの赤さ!
私はどちらかというと買ったときについてきた
「ハクのにぎったおにぎりのフィギュア」
っていうぼこぼこした白い塊の処分に困ったほうが思い出に残っています。







大体のプレイヤーはマップの赤いとこにいくので、地上にいるときはずっと赤い印象があります。  

マップの赤いとこ(ヘルタイド)が赤いのが、特に赤の印象を強めます。
せっかくの景色がずっと赤いので、オプションで選べてもいいかなーとも思います。
 

ロード画面も赤い・・・

シーズン報酬まで赤い・・・

 
シーズン5からの新要素も赤い!

書いていて今更な気がしましたが、このゲームの象徴的な存在であるリリスからして赤いし、赤がテーマなんでしょうね。

赤いんですがほかのハクスラより目が疲れにくい気もします。


シーズン5ですが、今までやった中で一番強くなれました。

ボスの召喚がその場で連続でできるようになったり、毎シーズン遊びやすくなっていて素晴らしいです。



そして拡張(憎悪の器)は緑!!!!
おっさんも緑!