Translate

「剣豪シリーズ」「首都高バトル」の元気株式会社さんがsteamで新作ゲーム「Devil Road Run!」をリリースしている!

 

 https://store.steampowered.com/app/2945270/Devil_Road_Run/

元気としては7年ぶりの新作ゲームなんだそうです! 

この機会に公式Youtubeチャンネルもできていました!

ゲームが出たという事実がうれしい!500円!やすい! 

追記:https://2024-00-countdown.genki.co.jp/

なにかレースゲームが出るようです。

 

 このブログの過去の投稿

剣豪シリーズを復活させてほしい・・! 

剣豪シリーズが出なくて病気になりそうな話 

買いました!

 

パズルゲームとしてはそこまで複雑ではなく、ブロックの出現もランダムなので特定の場所に必ず特定の手順で積まないと詰むというようなゲームではないので遊びやすいです!

コツをつかめず1-3で7回ぐらいやり直しました。あっさり進めることができた方は私よりかなり賢いとみて間違いないのでぜひお試しください!(ここでやり方を覚えたら一気に進めることができるはずです!)

 

このあたりから難易度が上がってきます…!