Translate

ばれないように誰かをグーで殴った人が反省して「人をグーで殴んな!」と言っている

不倫は本人たちの問題で口を出すなと言われているのは確かにそうかもしれないし、実際どうでもいい感じなのですが、自分がオピニオンリーダーであるかのような振る舞いをして、人はこうあるべきだとか言ってた人が不倫していた時は叩かれても仕方ないんじゃないかなと思います。
少なくともこれは私の中で断罪ではなく拒絶だと思います。

「人をグーで殴んな!」と言っていた人が、誰かをグーで殴ったが反省して許された気になって、また「俺は人をグーで殴ったけどお前は人をグーで殴んな!」って言っているのをみています。しらんがな・・・