Translate

ハッシュタグを使ってわざわざ滑りに行く冒険者

キャラクターの着ぐるみと握手をしてもらって一緒に写真撮ったりということが苦手なんです。手足の感じが人間なんです。
どうしても中の人を意識してしまって仕事でやっているのだなと思ってしまってだめなんです。

こっちから行かなければ、放っておいてくれる優しい中の人の場合ありがたいのですが、フレンドリーでスキンシップを求めてくるタイプのきぐるみの方が来るととても困ってしまいます。
知らない人にいきなり馴れ馴れしくされているのと同じなんです。
しかも仕事で…

そういえば着ぐるみでどころではなく人も苦手なんでした。
人間と受け止めるかキャラクターと受け止めるかの違いなんでしょうか。

子供のころ商店街にいたなにかの着ぐるみの人の靴が何かのはずみで脱げてしまい、どう見てもおじいさんのカラカラにかわいたくるぶしだったのを見てしまってからそのようになってしまったのかもしれません。