Translate

上と下で迷彩の柄が違うおっさん

 

上下ミリタリーで上着とズボンの迷彩の色が違うおっさんを3年に1度ぐらい見かけます。

どうカモフラージュしたいのか目的を考えてしまいますが、多分特に理由はないんじゃないかなと言う気がします。

現代社会に生きる一般人の多くが上と下で迷彩の柄が違うおっさんを私と同じように3年に1度ぐらい見ているはずなのですが、気付かずにいる人が大半なのではないでしょうか。


見つけるためのヒント

・一般的によく見る都市迷彩と森林迷彩の組み合わせが多いです。

・上下色が違うとはいえ迷彩柄なのでみつけにくい場合があります。

・魚釣りなどをしていることがあります。

 

そうは言うものの、上下同じ迷彩柄だとただの軍人さんになってしまいます。

※何を言っているかわからないかと思いますが、この文章を通じて伝えたいことは「無」ですので予めご理解いただけると非常にありがたいです。