Translate

中学の時、七夕の短冊に「世界征服」って書いていた「イケてる」男子!!!

はよせいや!!!!!!!!!!!!!

まだありったけの夢をかき集めてんのか!!!!!!! 

織姫と彦星にそう願ったんだろうが!織姫と彦星に!!!!!

おめえ織姫と彦星に顔向けできるんか毎年!!!!!

おいきいてんのか今ツーブロック!!!!!!!! 

当時の写真とともに「世界征服はできなかったけど、家族はできました。」みたいなアカウントをインスタグラムに開設してやろうか!!!!!

※こう書くと「陰キャ乙」とか言われてしまうのですが、陰キャがどうかなんて些細な事のはずです!!!世界征服だろうが!そろそろ四皇なったんかて!!!!!!!!!!

※叱咤のつもりで書いた。不快に思われる、本当に「今ツーブロック」の方がおられたなら真摯にお詫び申し上げる。