Translate

東野幸治さん

 
M&B2にアップデートがあり、鍛冶がやりやすくなっていました。(e1.8.0)

Mount & Bladeは何回最初からやっても面白いのがすごいです。
旗のイベントは飽きましたが…
今も早期アクセスの段階で、面白そうなMODも結構出ているのですが、ユーザー側でMODにゲームのバージョンを合わせて行かないと、更新のたびにほとんどのMODが使えなくなる状態で、なかなかMOD製作者さんもしんどそうです。
MODが出てからが本番です。
M&B2でも指○物語、戦○時代MODが作られているようで、とても楽しみです(何も情報がないのに検索でヒットしないように伏字にしています)
ありがとうございます。

それでまたM&B2を最初からやってみようという事になって、いつものように、そんなにおかしくない普通のような個性のない顔にならないかなとランダムボタンを押していたら東野幸治さんみたいな顔ができました。

 

 
似てると思って顔のペイントを取ってみたらそんなに似てない!
 
またペイントしたら似てる!不思議!
旅とかあんまりしたことないんですが、旅猿がずっと好きです。
ごぶごぶもすきです。

アンロックが簡単になって鍛冶が上がりやすい!
いつもと違うスキル振りで遊んでみています。

 
アップデートにより「婚約」と言うコマンドが追加されていました。
戦闘中に婚約が命令できます!
アップデート前は多分「前進」と言うコマンドだったと思います。
engageのことだろうと思います。
交戦と言う意味があります。誤訳!

 

 
この幕末志士も東野さんに似ています。
時代の節目に産まれてくるうねりのような存在なのかもしれません・・・