Translate

ヒールレスラー

私自身、プロレスにそこまで詳しくないのですが、昨今、ただ悪いヒールレスラーが受け入れられなくなってきていると感じます。

見てる側も発信できる場所が増えたというのもありますが、なんとなくですが人々は悪人疲れを起こしている気もします。現実やインターネットで散々見ます。

ヒールと言われているレスラーの方も、持っている熱い気持ち、相手へのリスペクトなどをだんだん隠さなくなってきて、その方が受け入れられ、人気が出ています。

そんな流れの中「ただ悪いヒールレスラー」のままでいるレスラーもおられます。

レスラーの方は全国を回りながら試合を年に何試合もやり、文字通り命を削って鍛え、戦っています。

私も反則行為などを見てなにくそ!と思ったりするのですが、過酷な生活をしながら、それでも「ただ悪いヒールレスラー」で居続けるという生き方をしているんです。

そんな中で、実際はいい人そうだなと言う隙が見える場面や、尊敬できる場面を見つけることができれば見え方も変わってくるかもしれません!

それにしてもブシロードの木谷さんはすごい人だなと思います。

なにか底知れない感じがします。

あの超面白かったレクニャンのゲーム部屋もブシロードの声優さんが出演されてました!