Translate

人は怒りのみで呼吸を続けることができる

ホテルで、エレベーターに乗ろうとして歩いていると、降りてきたエレベーターがちょうど満員だったところを見たので、乗らずに階段で降りたら同じように階段を下りた他の人が何を考えているのか頭がおかしいのか
 

その下の階でもう一回、エレベーターのボタンを押してしまい、エレベーターのドアが開いたら全くおんなじ中身の人たちが、ボタン押した人じゃなくこちらを見てて、エレベーターの中にいる人に
「閉めていいですか」
って聞かれてしまった思い出があります。
ホテルの下押したとき途中で降りるやつなかなかおらんだろうが!!!!!
2階にわたって部屋取るんか!!!!!!

 おい押したやつ!!!!!