Translate

Yet Another Zombie Defense HD



日本語化されています

Yet Another Zombie Defense HD

よくわからないけど何故かYet Another Zombie Defenseを持っていて
持っている人は75パーセントオフクーポンをもらえて100円なので買ってみました。
よくわからないけど何故か持っているというのはsteamゲームではよくあります・・
Yet Another Zombie Defenseはやったことないです。

ちょっとやってみた感じNation Redの防衛施設置ける版のようなかんじです。すぐ死にました。逃げながら撃つ引き撃ちゲームです。



もしかしてNation Redにあった緊急回避(ローリング)がない?
囲まれると動けなくなりたこ殴りにされました…

キーバインドを見ましたがないようです。
このように囲まれてしまうと動けなくなりうまいことゾンビに当てて隙間から逃げないと死んでしまいます。

waveが進むと防衛施設なども活用できるようになるのでしょうか


タレットには自分が購入した銃を置けるようになっておりサブマシンガンを置いてみましたが置いたwaveに破壊されました。

これはcoop向けの難易度で作られていると思います。(私がプレイした時点では)
一人では囲まれたときどうしようもなくなってしまいました。
緊急回避がないのはつらいけどもしかしたらあるのかな
安いし4人で遊ぶと楽しいかもしれません。
1wave終わった後の進行が時間経過で強制開始ではなく、
自分で準備できた時に押して決めれるのはいいなと思いました。
ローカライズしてもらえるのは非常にありがたいのですがフォントをもう少しちゃんと選んでくれたらなぁ フォントで損しているゲームってたくさんあると思います。


これを思い出しました




あと夜しか襲撃されないのなら昼間もうちょっといいとこに逃げればいいのにな
DIYの精神がすごいな