Translate

Life is Strange

steamのサマーセールで遅ればせながらやったのですが良かったです。
 http://store.steampowered.com/app/319630/
あんなにお世話になったり仲が良かったのに引っ越しや進学などで自分や相手の環境が変わるとなんとなくその人を拒絶してしまうあの感覚は何なのだろう
海外ドラマのように1話だけ無料で遊べますが
全部まとまったlife is strange complete seasonはセール時495円ぐらいだったと思います。

やっていて音楽や世界観などがまるでこの曲のようだなと思っていました
もしかすると両方知ってる方がやるとそう感じることではないのかなと思うんです。

 
(以前に張ったのでライブバージョン)

「Life is Strange: Before the Storm」のコンポーザーが人気バンド“ドーター”に決定、9月1日にはサウンドトラックも発売 (
ということになったので驚きです。


で、<life is strange youth> で検索してみるとマッドというのでしょうかやっぱり動画がたくさんヒットしましたが血を吐くほどのネタバレを含んでいたので張らないでおきます。