Translate

仕様

地上波デジタル放送になって映像がきれいになってもテレビのリモコンのボタンを押すたびに何秒か黒い画面で待たないといけないのがだんだん嫌になってきてそのうちパソコン寄りの生活になりました。

待つのがいらいらするなーって思うんじゃなくてだんだんリモコンのボタンを押すこと自体が億劫になっていきました。



私はandroidTVというのを使っていますがPCのモニタとしても使っているため
youtubeやhuluなどのネット動画なども同じ画面で見るならPCで見たほうが快適です
普通のPCモニタより大画面で遅延もなく使えているので満足しています
PCモニタとして使わない人にはよいと思いますが 
androidの機能を有効に使ったことはほとんどありません・・

動かすことのないテレビの位置情報を常に同期させる必要なんてあるのか・・・
いや無効にできますけども・・