Translate

よくおなかを壊します。生玉ねぎやタケノコを食べるとのどを痛めます。

どうも古い酸化した油を使っている料理を食べるとおなかを壊します

マクドナルドのポテトを食べるとたまにおなかが痛くなります
インスタントラーメンもおなかが痛くなります
こちらの体質の問題なのでどうこう言ったりしませんが最近豆乳を飲み始めたらけっこうおなかの調子が悪くなりにくくなりました
フルーツ豆乳か紅茶豆乳が飲みやすいです

豆乳を買ったらついているエクスキャップというの
さすときに何故か方向を前後逆につけてしまうことが多いです
刺すとこのななめが逆になっているのがなんか視覚的にフェイントになっています!
1リットル豆乳あるあるだと思います