Translate

宇宙的迷子

あなたの悩みなんてこの宇宙に比べると小さなチリみたいなもの
というようなことを言ってる場面を見たことがあります



宇宙と比べると何もかもが何でもないということですかね?
ということは、

宇宙に比べると小さな塵みたいなアドバイスということですかね?
宇宙と比べるとっていったいどの立場からの言い方なのでしょうか
宇宙規模の人が言わないと説得力がないですよね宇宙と比べると全部塵ですよね
それはもう宇宙並みにでかい人か宇宙か宇宙ぶった人以外言わないのでは?
宇宙ぶるってなんだ
宇宙のふりして朝ごはん食べたりするのかな
宇宙ぶったことあります?
え?いま宇宙ぶってます?
人間に見えますけど?
え?

って口答えしたら高い確率で宇宙キックをくらいますので宇宙ぶる人を怒らせると大変危ないと考えます。宇宙と比べるとチリみたいなキックですがけっこう痛いと思います。

宇宙、そこは最後のフロンティア・・・