Translate

ウォーキングデッド

一回見たことあるけどabemaTVで放送されているので見ています
自分が見た中で海外ドラマのよくあるパターンは
・急に理不尽な環境に放り込まれる
・仲間がだんだん増えてどんどん死ぬ
・人がすごい裏切る
・結局は環境じゃなくて人間との戦い
という感じでウォーキングデッドはそのパターンの極致というかhuluなどで別のドラマを見ても
うわーもうこのパターンしんどい耐えられん!
となってみるのをやめてしまいます・・・
日本の漫画とかだとある程度話が進むと仲間はそんなに死ななくなることが多い感じだと思うんですが、
死なすための話を作っているというか作りが違うというか本当にしんどくなります・・・
でもウォーキングデッド見ちゃう