Translate

おすもうさんが変な日本語で物理エンジンと戦う横スクロールアクションゲーム Sumoman

Sumoman

なんとロシア製です。
おすもうさんは転んだら自力で立ち上がれないので時間を巻き戻してやり直しながらゴールを目指します。
一瞬馬鹿にされてるのかなと思ってしまいますがよくできていて笑ってしまう日本語の会話やおすもうさんの挙動があって面白かったです。



実況向けというやつでしょうか。
日本人ならつっこみたくなるところやそこ画面奥か手前によければ一瞬でクリアだろうが!と言うところがありむいていると思います。

フォーラムを見たところ開発者の方がネット対戦を実装するのは手間や時間の関係で難しいと書いておられました。 ざんねん!