Translate

Weapon Shop FantasyとDungeon Warfareを買いました。

steamのハロウィンセールなのか関係ないのかわかりませんが両方安かったので買ってしまいました。

Weapon Shop Fantasy
借金を背負ったドラキュラが武器防具店を経営して借金を返済するゲームでした。
これと言ってゲームオーバーになったりする難しいことはないようなのでクリックしていればどんどん儲かります。
中国の方が一人で作ったそうで日本語もちょっとだけ変な言い回しがあるぐらいでわかりやすいです。



長の字など中国の漢字のフォントが一部紛れています。
やってしまうとこうして儲けようとか施設を作ろうとか装備を作ろうとかしてしまいなかなか止まらないです。

従業員を派遣していろんな素材を拾ってきたら、ある素材から作りやすいものを作っていってどんどん売ります。


全部オートです。


やっていると普通の人はならないだろうお金が尽きて何もできなくなってしまったという間抜けなことをしてしまいました。
すべての行動に一定のお金(従業員に払う給料など)がかかり、2円しかもっていないので売れるものが作れず何もできなくなった…
こうなった場合雇っている従業員が装備しているものを売ってしまうしかないと思います。

普通にやっていてこうなることはほとんどないので大丈夫だと思います。
更に無い事だと思いますが従業員全員が売れるものがなく何も装備してなかった場合詰んでしまうんでしょうか‥?
ペットをクリックするとたまにお金がもらえるようです。

あんまり考えずに遊べてよい暇つぶしになります。


Dungeon Warfare
これは罠を置くタイプのタワーディフェンスでした。
たくさんの人が攻めてきます。
バリケードを置くことで敵の進行ルートを変えることもできます。



肉汁の流がれ連続殺害

ステージクリアでレベルアップしたり新しい罠をもらえたりしながら進めていきます。
日本語対応です。
タワーディフェンスが好きな人は真っ当に楽しめる出来だと思います。
ボーナスとボナースの違いを教えてください