Translate

人間には2種類いるって言い始める何か黒幕っぽい人


憤死と言う言葉があります。
激しい怒りで死ぬということです。
憤死って本当にあるのかなとたまに考えてしまいます。

例えば鍋奉行が思い通りにいかなくて怒ってしまっても
憤死しないタイプの鍋奉行が大半だと思いますが、もしかするとその日の体調によっては憤死することもあるかもしれません。
たまたまの憤死は憤死と言えるのでしょうか。
健康状態や精神状態でオールグリーンが出た後に怒って死ぬことが憤死なのでしょうか。
本当の憤死とは何なのか・・・

と考えてたのですが、実際のところいまより医療も進んでいない時代は、死因なんてわからないことがほとんどだったんじゃないかなと思います。

もともと体調が良くない人が激しい怒りにより、心身が乱れて亡くなることもあると思います。

心臓発作とかいろいろ原因があっても見た目には「怒って死んだ」ということになります。

そういうことなんだろうなと思います。(自分自身によるネタにマジレス)


と言うパターンをテンプレートにして鍋奉行の部分を変えてこれから毎日これを書き続けようと思います。
明日は「ヒューマンビートボックスを目の前でやられ続けると憤死する人」
です。

嘘ですこの年末にオチも何もないわけのわからないことを書いてネットの海に流します・・・