Translate

Clicker Heroes クリスマス

アップデートが来ていたので起動してみたら仕様変更で強制的に超転生(Transcend)されていました
代わりにルビー40個もらえるようです。
超転生は定期的にやった方がいいんでしょうね
ものすごい速度で強くなってます。
1階層クリアまでに倒す敵を減らしてくれるKumawakamaruを強化して
Kumawakamaruをさらに強化するボーブに1ポイント振っただけで上の文章を書いている間にこんなに進むようになりました
なにこれすごい
ご飯を食べたり風呂に入ってきてる間に今までの最高到達階数を軽く超えてしまいました
たまにしか起動していないので半年ぐらい2600階ぐらいをうろうろしていた気がしますが超転生と今回のアップデートで一気に更新してしまいました。


私はクリックコンボ派ではなくアイドル派なので起動してオートクリッカーをヒーローのレベルアップに置いて放置しています。