Translate

Titan questはユニークアイテムを装備している敵を倒すとその装備をドロップする とAct5のサイドクエストなど Titan Quest Anniversary Edition Ragnarök

この中に一人だけ当たりがいます!

Titan Quest Anniversary Edition Ragnarökの記録

TQが家庭用ゲーム機でも出ることが発表(doopeさん)されていましたがRagnarökは後日DLCで出るんでしょうか。ITは入っているようですね。

前回のイノシシマラソンからやっと進む気になり進んだところ衝撃の事実が判明しました
ボスを倒してちょっと進んだ家の中に荘厳の箱が…
ボスへ行く途中の橋の下に見えていた教会みたいな建物の中です
3回ほど試したところ古代の箱の時もあったのですがちょっと進むだけで通えますのでイノシシマラソンのついでに行くのもいいかもしれません。


サイドクエスト ドヴェルグの歴史(間違いがあったので修正しました


カウパンゲルにいるバルディスと言うNPCから受けることができます。
2スキルポイントがもらえるのでやっておきます。ノーマル難易度でやってなかった・・

ルーンの刻印の1つ目はレジェンダリー武器などを強化してくれるNPCがいる部屋の横にあります。 ポータルから行く場合はダークランドから左上です。
2つ目はストーリーの進行で通る場所です。
ダークランドのポータルから上ヘ行きます。

 2つ刻板を手に入れて報告に戻るときはスカンディアのポータルを左下へ行くといるイカリ⚓のマークのNPCからカウパンゲルへいけます。

そのほか

ヴァルハラで戦う3体のボスは倒した後クエストを進めてしまうと1度しか戦えないようですがゲームを再起動してもボスがいた場所に箱だけ固定で置いてあるようです。
アスガルドのポータルから戻れば雷の罠の場合もありますが何度もあけることができるようです。


 
サイドクエスト 伝説の職人技 のヤギはここにいます。
こちらのリンクでほかのアイテムも書きました


以前も書いたのですがTQの面白い要素として敵の装備している武器や防具がそのままドロップアイテムとして出る というのがあるんですがわかりやすいスクリーンショットが撮れました


スクリーンショットを撮っていたら死んでしまいました






建物の影で見づらいですがこの敵は明らかに腕にいいものを装備しています。
倒したらでました。
見分けるのは結構難しいですがこのようになんかすごい見た目の装備をしていたりなんかのエフェクトの出ているかわった武器などを装備しているように見える敵は優先して倒していくとよいと思います。